ウェルシュ・コーギーの小沢健二

先週の月曜日に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってる( ・ω・)w
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分用のご褒美に長い間つかった最近調子の悪いガラケースマホに変えて、アウターを買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行けたので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくすき焼きを食べまくりました★★
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。